NOAが新曲「Too Young」MV公開、CHISAKIとシンクロダンス披露

NOAが新曲「Too Young」MV公開、CHISAKIとシンクロダンス披露

NOA「Too Young」ミュージックビデオより。

NOAの新曲「Too Young」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

この曲は昨日1月29日に配信リリースされた新作音源の表題曲。NOAが韓国・ソウルに住んでいた頃に書いた楽曲で、韓国語で感傷的に愛を歌っている。MVにはTikTokにさまざまなダンスカバー動画をアップして注目を浴びるCHISAKI(@chisaakiii)が出演。NOAはMVについて「バックグラウンドの景色、ダンス、より一層、曲に対してのメッセージが今回のMVを通して伝わっていることを願ってます。今までの作品とは違う、新たな僕を知ってほしいです。また今回一緒に踊ってくれたCHISAKIさんとのコラボ、そしてサビのダンスがポイントとなっています。みんなも踊ってくれたら嬉しいです!」とコメントしている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL