綺星★フィオレナード小泉花恋とアルテミスの翼メドゥーサ・カコが期間限定トレード

綺星★フィオレナード小泉花恋とアルテミスの翼メドゥーサ・カコが期間限定トレード

小泉花恋

綺星★フィオレナードの小泉花恋とアルテミスの翼のメドゥーサ・カコが期間限定でトレードされることが発表された。

小泉は本日2月20日12:00、メドゥーサ・カコは3月1日をもってそれぞれの所属グループでの活動を休止。小泉はアルテミスの翼へ加入後、スーパーゼウス・カレンという名前でライブパフォーマンスやSNSでの展開を強化するプレイングプロデューサーとして活動し、3月20日に東京・代アニライブステーションで行われるセイレーン・コトリ生誕祭にて1曲参加の“プレデビュー”を果たす。そして4月10日に東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで開催されるライブにて本格デビューする。メドゥーサ・カコの今後の活動については綺星★フィオレナードのTwitter公式アカウントおよびオフィシャルサイトにて追ってアナウンスされる。

また3月3日に東京・エンタバアキバ by SHINSEIDOで行われるライブイベント「アキバデチェキ-ヒナ祭りSP-」より、アルテミスの翼にアンドロメダ・ヒナが新メンバーとして加入することも決定した。

小泉花恋 コメント

突然の発表で皆さんを驚かせてしまったと思いますが、アルテミスの翼にプレイングプロデューサーとして加入することになりました。
スタフィオとして活動してきた1年、そして私、小泉花恋が今まで7年くらいアイドルとして培ってきた経験や知識を使ってアルテミスの翼という素敵なグループやメンバーを、もっと最強にするために全力を尽くしていきたいと思います。
まだまだ未熟な私ですが、これから先の未来に期待して見ていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします!

メドゥーサ・カコ コメント

約5ヶ月間という短い間でしたが、アルテミスの翼、メドゥーサ・カコを応援して頂き誠にありがとうございました。大好きなメンバーと応援してくれた皆と一緒に今日まで1つ1つのステージを歩めたことに本当にありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。引き続きアルテミスの翼の応援宜しくお願い致します!
そして、これから新しく綺星★フィオレナードさんの一員として活動できる事にとてもワクワクしています。ずっと憧れていたグループで活動出来る事が嬉しいです! 感謝の気持ち、初心を忘れず、沢山の愛を皆に届けられるように全力で頑張りますので応援宜しくお願い致します!

アンドロメダ・ヒナ コメント

はじめまして。アンドロメダ・ヒナです! アルテミスの翼に加入する事になり、とっても嬉しいです! アイドルとしてスタートラインに立ったばかりですが、日々努力していきますので、成長していく姿を温かく見届けてもらえたらなと思います。たくさんの方の癒しになれる、そして笑顔にできるアイドルを目指し、頑張ります!

アキバデチェキ-ヒナ祭りSP-

2021年3月3日(水)東京都 エンタバアキバ by SHINSEIDO

アルテミスの翼 セイレーン・コトリ生誕祭

2021年3月20日(土・祝)東京都 代アニライブステーション

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL