Creepy Nuts新曲は「R-1グランプリ」書き下ろしテーマソング「バレる!」

Creepy Nuts新曲は「R-1グランプリ」書き下ろしテーマソング「バレる!」

Creepy Nuts「バレる!」配信ジャケット

Creepy Nutsの新曲「バレる!」が、3月3日に配信リリースされる。

「バレる!」は「R-1グランプリ」のテーマソングとして書き下ろされた楽曲。今年より「R-1グランプリ」が新人発掘に特化したコンテストになることを受け、自分の作品やアイデアが世に“バレる”瞬間の緊張感や高揚感を、Creepy Nutsのミュージシャンとしての経験と重ね合わせてコミカルに描いている。この曲についてR-指定は「私事で申し訳ないのですが、芸人さんの闘う姿に自分を重ねて書きました」、DJ 松永は「芸人さんの人生を賭けて戦うその姿に、少しでも華を添えることが出来れば嬉しいです」と、それぞれコメントしている。

なお「R-1グランプリ」の今年の決勝戦は3月7日(日)に、カンテレ・フジテレビ系で生放送される。

Creepy Nutsコメント

R-指定

頭の中であたためてたモノが世に放たれる瞬間の胸の高鳴り…甘く無い事は百も承知、でもやっぱり毎回毎回信じています、
これで全てひっくり返せると…この曲も例にもれずそう思ってます。
私事で申し訳ないのですが、芸人さんの闘う姿に自分を重ねて書きました。

DJ 松永

今回作った「バレる!」は、俺らの中でもすごく大事な曲になりそうです。芸人さんの人生を賭けて戦うその姿に、少しでも華を添えることが出来れば嬉しいです。

カンテレ・フジテレビ系「U-NEXT R-1グランプリ2021」

2021年3月7日(日)19:00~

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL