Tohji、“ダル着”コンセプトにしたアパレルブランドをローンチ

Tohji、“ダル着”コンセプトにしたアパレルブランドをローンチ

「VANILLANI」ルック

TohjiがデザイナーのDETTO Kとともに“ダル着”をコンセプトにした新ブランド「VANILLANI」(ヴァニラニ)をローンチすることが発表された。

ブランドのルックではTohjiが所属するMall Boyzのメンバーをはじめ、親交の深い面々がVANILLANIのウェアを身にまとい、それぞれのスタイルで登場。彼らが大切にするピュアネスが、ウェアとビジュアルを通して表現されている。

ラインナップはフーディやスウェット、トランクスなど、彼らを取り巻くライフスタイルが落とし込まれた全5商品。ユニセックスでワンサイズ展開となっており、着る人によってそれぞれの個性が際立つようにデザインされている。ウェアの受注販売は2月24日から1週間限定で行われる。詳細はブランドのInstagramアカウントで確認しよう。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL