JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

カワサキケイ、春にピッタリな5曲入り音源「天使のまねごと」配信

カワサキケイ
約3年前2021年03月29日 10:01

カワサキケイが新作音源「天使のまねごと」を4月28日に配信リリースする。

「天使のまねごと」には、カワサキが楽曲制作や録音、ミックスまでを1人で手がけた5曲が収録される。本作より「わたしは天使」が3月31日、「Hopi」が4月14日に先行シングルとして配信される。カワサキはこの作品について「春にピッタリなちょっぴり切ないキラキラEP『天使のまねごと』が完成しました! 皆様に気持ちの良い風が吹きますように!」と語っている。

なお本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス・FRIENDSHIP.がリリースをサポートしている。

カワサキケイ コメント

皆様どうもカワサキケイです。
昨年の1st Album「ゆらめき」リリースから早くも年は明け、春めいてきましたね。
春って色んな終わりや始まりが、悲しい気持ちや楽しい気持ちが、ごちゃ混ぜに渦巻く複雑な季節だなぁと思います。桜なんて咲いている時はとても綺麗なのに花びらが散って踏み付けられていく様なんてグロテスクじゃないですか?
でも、気持ちの良い風が吹いたら悲しい気持ちも楽しい気持ちも、全部ひっくるめてオーケーだよ!なんて思えたりもするから不思議ですね。
そんな春にピッタリなちょっぴり切ないキラキラEP「天使のまねごと」が完成しました!
皆様に気持ちの良い風が吹きますように!

カワサキケイ「天使のまねごと」収録曲

01. わたしは天使
02. おわらない
03. Hopi
04. グリムの王子
05. 輝き