goomieyから岩堀聖奈&大久保林香が脱退、今後は平山舞桜の1名体制に

goomieyから岩堀聖奈&大久保林香が脱退、今後は平山舞桜の1名体制に

goomieyの岩堀聖奈(B, Cho)と大久保林香(Dr, Cho)が本日3月31日をもって脱退することが発表された。

2人の脱退の理由について、公式サイトに掲載されたバンドおよび所属事務所、所属レーベルのコメントでは「コロナ禍で活動が止まっていた1年間で、Ba.岩堀、Dr.大久保が、それぞれ音楽とは異なる夢を見つけた事で、脱退の申し出がありました」と説明。今後は平山舞桜(G, Vo)がgoomieyとしての活動を継続する。公式サイトには各メンバーからのコメントも掲載されている。

goomieyは2017年7月に茨城県水戸市で結成されたロックバンド。メンバーの高校卒業間際の2019年3月に初の全国流通盤「Arms」をリリースした。最新作は昨年3月にリリースされたミニアルバム「ゼロドラマ」。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL