ももクロのレトロミニゲームを「PLAY!」、高得点を獲得して特別映像を観よう

ももクロのレトロミニゲームを「PLAY!」、高得点を獲得して特別映像を観よう

「PLAY!」レトロミニゲームのプレイ画面。

4月14日にももいろクローバーZのライブBlu-ray / DVD「PLAY!」が発売されることを記念し、本作の特設サイトにてレトロミニゲームが公開された。

特設サイトでは各メンバーをフィーチャーした異なる内容のミニゲームを本日4月6日より順次公開。まずは高城れにを主役とした「れにちゃんの冒険島」がローンチされた。「れにちゃんの冒険島」は走る高城を操作してお肉を集める、ドットデザインを用いたシンプルな内容のゲーム。獲得した得点の分だけ「PLAY!」のロゴに色が塗られていく仕組みになっており、ロゴをすべて塗り切ると特別映像を視聴することができる。

1つのゲームをプレイできるのは公開から48時間限定。その期間が過ぎると次のメンバーのゲームに更新されていくので、公開時間内にクリアできるようにチャレンジしてみよう。

「PLAY!」レトロミニゲーム公開スケジュール

れにちゃんの冒険島

2021年4月6日(火)20:00~

がんばれあーりん

2021年4月8日(木)20:00~

しおりんのアメリカ横断クイズ

2021年4月10日(土)20:00~

百田のタイピング道場

2021年4月12日(月)20:00~

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL