SHISHAMOがロッテ「ZEROアイス」頬張りながらグランピング

SHISHAMOがロッテ「ZEROアイス」頬張りながらグランピング

「ゼロなのに、かなりアリ。」編のメイキングショット。

SHISHAMOが出演する「ZEROビスケットクランチチョコバー」「ZEROアイスケーキ」のWebCM「ゼロなのに、かなりアリ。」編が、本日4月7日にロッテの公式サイトで公開された。

「ZEROビスケットクランチチョコバー」と「ZEROアイスケーキ」は、間食を取ることに不安のある人も気兼ねなくおいしく間食を楽しめる砂糖と糖類ゼロのアイス。この商品のリニューアルを記念してWebCMが制作された。

CMコンセプトは「ワタシがゼロにしたいもの」で、SHISAMOは「後悔ゼロ」をテーマにして撮影に臨んだ。映像では3人がグランピングをしながらアイスを仲良く頬張る様子を観ることができる。撮影中には吉川美冴貴(Dr)がアイスを食べるシーンでNGを連発し、宮崎朝子(G, Vo)と松岡彩(B)から「いっぱい食べたいからわざとやってるんでしょー?(笑)」とツッコまれるというほほえましいやりとりも。宮崎は撮影を振り返って「こういう機会は私たちにはなかなかないのでドキドキしました。お互いの緊張している姿を見ながらアイスを食べるのはすごい楽しかったです。普段自分たちがやっていることとは違うことなので、ちゃんとやれているのかな…とドギマギしながらも美味しいアイスを食べながら楽しくやらせてもらいました」とコメントしている。

なお「ゼロなのに、かなりアリ。」編にはSHISHAMO に加えてJULIDY、RINA、石井里奈、そわんわん、Kieも出演している。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL