prediaの最年少メンバーあのん、ドクターストップがかかったため卒業

prediaの最年少メンバーあのん、ドクターストップがかかったため卒業

prediaのメンバーあのんが本日4月7日をもってグループから卒業することが発表された。

大阪出身の中国と日本のミックスで、prediaの最年少メンバーであるあのんは2019年11月にグループに加入。今年1月に「日本レースクイーン大賞2020」の新人部門グランプリ、特別賞の週刊プレイボーイ賞とテレビ東京賞を受賞するなど、個人での活動も精力的に行ってきた。彼女は卒業に至った経緯について、「ライブをやっていくにつれ長時間の激しい動きが難しくなってしまい、病院に通院を続けながら活動してきましたが先生から止められてしまい、何度も事務所と話し合いましたが今回、このような結論に至りました」と自身のTwitterアカウントにつづっている。今後も個人での芸能活動は継続していくとのこと。

prediaは4月29日にワンマンライブを開催し、6人体制でのリスタートを切る。ライブの詳細は後日発表される。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL