酸欠少女さユり、アニメ「EDENS ZERO」の新エンディングテーマ書き下ろし

酸欠少女さユり、アニメ「EDENS ZERO」の新エンディングテーマ書き下ろし

酸欠少女さユり

酸欠少女さユりの新曲「世界の秘密」が、日本テレビ系で放送中のアニメ「EDENS ZERO」7月クールのエンディングテーマに決定した。

「世界の秘密」はストリングスとエッジの効いたサウンドが融合した壮大なバラード。さユりがアニメの世界観に沿って書き下ろした、人と人のつながりや優しさを歌った楽曲となっている。

同曲は9月8日にシングルリリースされることも決定。初回限定盤、期間限定盤、通常盤の3形態が用意され、それぞれに異なるカップリング曲が収録される。また初回限定盤には「世界の秘密」のミュージックビデオを収めたDVDが付属。期間限定盤にはアニメのノンクレジットエンディング映像を収めたDVDが付属するほか、ジャケットにアニメの原作者・真島ヒロによる描き下ろしイラストがデザインされる。

酸欠少女さユり コメント

人は知らず知らずのうちに何かに生かされていたり、また誰かを救っていたりするのかなと思います。EDENS ZEROの登場人物達の織りなす物語に引き込まれそんな事を思い、楽曲を作りました。「世界の秘密」は人と人の繋がりや優しさについて描いたバラード曲です。エンディングテーマとして毎週の冒険と共に楽しんでいただけますように。

酸欠少女さユり「世界の秘密」収録内容

初回限定盤

CD

01. 世界の秘密
02. タイトル未定1
03. タイトル未定2

DVD

・世界の秘密MV(フルレングスver.)

期間限定盤

CD

01. 世界の秘密
02. タイトル未定3
03. 世界の秘密-TVアニメサイズver.-

DVD

・TVアニメ「EDENS ZERO」ノンクレジットエンディング映像

通常盤

CD

01. 世界の秘密
02. タイトル未定4

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL