HOWL BE QUIET「歴代の仲間入り EP」を1分半に凝縮

HOWL BE QUIET「歴代の仲間入り EP」を1分半に凝縮

HOWL BE QUIET「歴代の仲間入り EP」ティザー映像より。

HOWL BE QUIETが7月12日に配信リリースする「歴代の仲間入り EP」のティザー映像がYouTubeで公開された。

「歴代の仲間入り EP」はテレビアニメ「迷宮ブラックカンパニー」のオープニング主題歌「染み」、TikTokで話題を呼んだ「ラブフェチ」にアレンジを加えた「ラブフェチ -歴代の仲間入りver-」、100回嘔吐がアレンジに参加した「ベストフレンド」、4月に配信された「コーヒーの歌」の全4曲入り。竹縄航太(Vo, G, Piano)は本作について「不恰好でも、泥水をすすっても、音楽を続けたい。音楽を届けたい。その一心で走ったこの一年間の集大成が、このEPです」とコメントしている。ティザーは「歴代の仲間入り EP」の配信リリースに先駆けて全収録曲が聴ける約1分半の映像となっている。

竹縄航太(Vo, G, Piano) コメント

「染み」という曲を冠に「歴代の仲間入り EP」をリリースします。
コロナの世界で、色々な常識が無くなって、今もまだ戻らない常識もあります。その中で、音楽というものの在り方、そして自分は音楽を続けられるのか、そんな不安が漠然と増えていきました。ライブが出来ない、バンドの金銭事情、外界との遮断。様々な現実が襲い来る中で思ったのは「このままなんとなく死んでいくのは嫌だ」ということでした。
不恰好でも、泥水をすすっても、音楽を続けたい。音楽を届けたい。その一心で走ったこの一年間の集大成が、このEPです。どうかあなたの音楽の歴史に、仲間入り出来ますように。

ぜひこの一枚を宜しくお願いします。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL