HYDE、メンズスキンケア「MATIN」イメージモデルに就任

HYDE、メンズスキンケア「MATIN」イメージモデルに就任

HYDE×MATIN ビジュアル

HYDEがメンズスキンケアシリーズ「MATIN」(マタン)のイメージモデルに就任した。

MATINは2020年3月にデビューしたメンズスキンケアブランド。Webショップでは本日6月30日よりHYDEを起用したビジュアルや動画が公開されており、今後も広告などが展開されていく。

HYDEをイメージモデルに迎えた理由についてMATINは「ブレない芯の強さで、今もなおアーティストとして進化し続けるHYDEさんの生き様は、幅広い年代の男性から長きに渡り支持されています。2021年は、HYDEさんのソロ活動20周年のアニバーサルイヤーです。自分を偽らず、ストイックに挑戦し続けるHYDEさんの生き様と、マタンの想い“当たり前に手に入るメンズ美肌”を通して、男としての成長、ブランドとしての成長を重ね合わせて、イメージモデルをお願いしました」とコメントした。ビジュアルコンセプトは「僕は自分らしいものを選びたい」。起用理由にある「どんな時でも自分を偽らず、自分らしく進む芯の強さ」が自然体なHYDEの写真で表現されている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL