mekakushe、本日配信「COSMO」リリックビデオを公開

mekakushe、本日配信「COSMO」リリックビデオを公開

mekakushe「COSMO」配信ジャケット

mekakusheの新曲「COSMO」のリリックビデオがYouTubeにて公開された。

「COSMO」は、mekakusheが本日8月27日に配信リリースした新曲。この曲について彼女は「変わりゆく世界の一端で、叫びたくなります。『生きているから、心があるんだ!』と誰かに伝えたくなります。でもあまり叫んだりすることは苦手なので、、なるべく優しい音楽にして、だれかに聴いてもらえたらと思いました」とコメントしている。リリックビデオでは、「COSMO」のジャケットアートワークに描かれている“氷の枕”の映像とともに楽曲の歌詞を楽しむことができる。

mekakushe コメント

こんにちは、mekakusheです。
「COSMO」という新曲を8/27にリリースします。
コロナが世界を襲い、閉ざされた時間を過ごす中で、何かを感じ取ること、それを誰かと分かち合う機会が減ってしまったように思います。
そんな中で、わたしは「感情が動くこと」で生きている実感を得られていたのだと、思いました。
変わりゆく世界の一端で、叫びたくなります。「生きているから、心があるんだ!」と誰かに伝えたくなります。
でもあまり叫んだりすることは苦手なので、、なるべく優しい音楽にして、だれかに聴いてもらえたらと思いました。
新曲「COSMO」、ぜひ聴いてください。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL