眉村ちあき初の日比谷野音「ナントカサマーフェスティバル」意味はライブの最後にわかる

眉村ちあき初の日比谷野音「ナントカサマーフェスティバル」意味はライブの最後にわかる

眉村ちあき

眉村ちあきが10月24日に東京・日比谷公園大音楽堂にてワンマンライブ「ナントカサマーフェスティバル」を開催する。

眉村が日比谷野音でワンマンライブを行うのは今回が初。昨年10月には眉村と広瀬香美によるツーマン配信ライブが日比谷野音にて開催予定だったが、台風のため屋内からの配信に変更されており、約1年ぶりにリベンジを果たすこととなる。

ローソンチケットでは9月2日まで、チケットの最速先行予約を受付中。なお眉村は今回のライブのタイトルについて「このライブの最後に、このナントカの意味が何かわかると思います。わかる!!?? どういうことか!?」とファンに呼びかけている。

眉村ちあき コメント

こんにちは眉村ちあきです! やった!!!!! 日比谷野音、実は初めて出ます。
お客さんでスギムさん見に行った以来です。ワンマンできるなんて、嬉しすぎる。
野外ということは、夏、夏ということで、ナントカサマーフェスティバルと名付けました。このライブの最後に、このナントカの意味が何かわかると思います。わかる!!?? どういうことか!?
あと、死ぬまで、ああ夏不足だな~って思い続けていたいというか、夏足りてない状態が好きだしずっと楽しいことに飢えてておもしろいです。満足してない状態が続く限り、ずっと求め続けて、どこまでも走れそうな気がする!
だからいつまでも私たちは夏を取り戻し続けます!!!!!!!! 永遠に

眉村ちあき 日比谷野外大音楽堂ワンマンライブ「ナントカサマーフェスティバル」

2021年10月24日(日)東京都 日比谷公園大音楽堂
OPEN 16:30 / START 17:30

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL