いきものがかり、3人体制最後の映像作品から楽屋の様子や人気曲の一部を収めた新規ティザー公開

いきものがかり、3人体制最後の映像作品から楽屋の様子や人気曲の一部を収めた新規ティザー公開

いきものがかり

いきものがかりが11月3日にリリースするライブBlu-ray / DVD「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!」の新たなティザー映像がYouTubeで公開された。

本作は、6月に神奈川・横浜アリーナで開催された山下穂尊(G)脱退前最後の公演の模様を完全収録したもの。新たに公開されたティザー映像には、Blu-ray / DVDに特典として収録されるライブドキュメンタリー映像部分が使用されており、楽屋での楽しげなメンバーの様子と、人気曲「夏・コイ」のパフォーマンスの一部を観ることができる。

またリリースに向けて、隔週で新たなティザー映像が公開されることが決定。ティザー映像の中には初公開となる映像も含まれるとのことで、詳細は追って発表される。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL