「初めてのランジェリー撮影は緊張しました」STU48瀧野由美子、1st写真集の全表紙を公開

「初めてのランジェリー撮影は緊張しました」STU48瀧野由美子、1st写真集の全表紙を公開

STU48瀧野由美子「君のことをまだよく知らない」Amazon限定版表紙(撮影:倉本GORI)

STU48・瀧野由美子の1st写真集「君のことをまだよく知らない」のAmazon限定版の表紙が公開された。

通常版の表紙公開に続き、8月26日から1日おきに同写真集のSNS公式アカウントで公開されていた全3種の書店別限定表紙。リゾートホテルで撮影されたセブンネット限定版表紙、山口県の秋吉台で撮影された楽天ブックス限定版表紙に続き、本日8月30日に公開されたAmazon限定版の表紙には、リゾートホテルで撮影された瀧野の初のランジェリーカットが使用された。

黒のランジェリー姿で魅惑的な視線をカメラに向けるこのカットについて、瀧野は「Amazon限定版は少し大人っぽい表紙にしてみました! 初めてのランジェリー撮影は緊張しましたが、普段の活動ではなかなか無い写真集ならではのカットが出来上がっだと思います!」とコメント。公開された4つの表紙について「表紙の選考にもかかわらせていただいたので、全てお気に入りの表紙です! 数千枚ある写真の中から、選ぶのは少し時間がかかりましたが、4つとも違ったイメージの表紙になっているのでお気に入りの表紙を見つけて頂けたら嬉しいです」と語っている。

瀧野由美子 コメント

Amazon限定版は少し大人っぽい表紙にしてみました! 初めてのランジェリー撮影は緊張しましたが、普段の活動ではなかなか無い写真集ならではのカットが出来上がっだと思います!

セブンネット限定版の表紙はハンモックに乗ったカット。自分の家にも自立式のものを買ったくらいハンモックが好きなので、ずっと撮っていたかったです。この表紙は、唯一全身が見えるので、そこもポイントだと思います!

楽天ブックス限定版は秋吉台で撮影した写真が表紙です。このワンピース、横が少し開いていて、この衣装ならではのカットなのかなぁと思います! 白いワンピースは普段も着ることが多いので、お気に入りの衣装の一つです。

通常版は、私の好きな水色のスウェットを着ているので特にお気に入りです! 萌え袖みたいな感じになっていて、雰囲気が好きです!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL