xiangyuの「ミラノサンドA」がドトール公式BGMに

xiangyuの「ミラノサンドA」がドトール公式BGMに

xiangyuが5月に配信した楽曲「ミラノサンドA」がドトールの公式BGMに採用された。

「ミラノサンドA」はxiangyuが日常の幸せな時間としてミラノサンドAを食べる朝を歌詞につづった楽曲。配信当初はタイアップ曲ではなかったが、楽曲を耳にしたドトールスタッフからのオファーにより店内BGMに決定した。

「ミラノサンドA」は全国のドトール店内で9月から12月末までのあいだ、毎日7:00~13:00の1時間に1回流れる。またドトールの店内で行われたインタビューの記事が、ヴィレッジヴァンガードの公式フリーペーパー「VV magazine」に掲載されている。

xiangyu コメント

もはや私の第2の部屋と化してるドトールで自分の曲が放送されるなんて……!
顔を洗い、服を着替え、歯を磨くように、ドトールに行きコーヒーを飲んだりミラノサンドAを食べることが馴染んでいる私の毎日。
そんな何気ないけど大切にしたい瞬間への想いが、ドトールの皆さんにも届いて感激です!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL