Aimer主題歌アニメ「夜の国」最終夜の公開日決定、たまアリワンマンで先行上映も

Aimer主題歌アニメ「夜の国」最終夜の公開日決定、たまアリワンマンで先行上映も

「夜の国」キービジュアル

Aimerが主題歌を務める短編アニメシリーズ「夜の国」の第3夜が9月12日23:00にYouTubeでプレミア公開される。

「夜の国」は「夜桜四重奏 ~ハナノウタ~」「正解するカド」などを手がけたりょーちも監督とstudio daisyによるオリジナルアニメで、諏訪部順一がメインキャストを務めている。Aimerは最終話である第3夜について「観てしばらく涙が止まりませんでした。思い出せないだけで自分もきっと、ずっと昔に夜の国でヨルと会っていたんだと、信じたくなりました」とコメントしている。

また第3夜の映像が、9月11、12日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催されるAimerのワンマンライブ「Aimer 10th Anniversary Live in SAITAMA SUPER ARENA」で先行上映されることも発表された。

Aimer コメント

ついに第3夜の公開です。
今回のお話は、観てしばらく涙が止まりませんでした。
思い出せないだけで自分もきっと、ずっと昔に夜の国でヨルと会っていたんだと、信じたくなりました。
りょーちも監督とstudio daisyの皆さん、関わっている全ての方に、心から感謝をお伝えしたいです。
オリジナルアニメプロジェクト「夜の国」、これが最終夜です。みなさんと一緒に、見届けたいです。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL