TENDOUJIの音楽は気軽で自由!新ライブイベント「EASY PUNK PARK」始動

TENDOUJIの音楽は気軽で自由!新ライブイベント「EASY PUNK PARK」始動

TENDOUJIが新ライブイベント「EASY PUNK PARK」を始動させることを発表した。

このライブは10月1日に東京・新代田FEVER、11月5日に東京・下北沢THREE、18日に東京・下北沢SHELTERで開催される。新代田FEVER公演のチケットは明日9月24日にイープラスにて発売される予定。

TENDOUJIは「EASY PUNK PARK」の始動にあたり、「『TENDOUJIの音楽のジャンルて何?』よく言われるし、オレらも今まであんまり考えずにきました。てことで名付けました。TENDOUJIは、、、“EASY PUNK”!!!!!! オレらのスタンスも含めて簡単で気軽で自由な音楽と捉えてもらえたら嬉しいかな」と声明を発表。「今の世の中みんな肩肘張らざるを得ないけど、そんな中でもみんなは気軽に街のライブハウスにいける感覚を、オレらはライブやりまくる日常を、ちょっとづつでも取り戻したくてやってみます。マジでEASYな気持ちで来られる人は来てもらって一緒に遊ぼうぜ、て感じ」とイベントの趣旨を語っている。

TENDOUJI コメント

「TENDOUJIの音楽のジャンルて何?」
よく言われるし、オレらも今まであんまり考えずにきました。
てことで名付けました。TENDOUJIは、、、
“EASY PUNK”!!!!!!
オレらのスタンスも含めて簡単で気軽で自由な音楽と捉えてもらえたら嬉しいかな。

その感じで今回新しく始めるのが「EASY PUNK PARK」!!!
略して「E.P.P.」!!!
今の世の中みんな肩肘張らざるを得ないけど、そんな中でもみんなは気軽に街のライブハウスにいける感覚を、オレらはライブやりまくる日常を、ちょっとづつでも取り戻したくてやってみます。
マジでEASYな気持ちで来られる人は来てもらって一緒に遊ぼうぜ、て感じ。
まだまだマナーは必要で完全な自由の中で過ごすのは難しいけど、ここから完全な自由に向かって一緒にイベント育ててくれたら嬉しいです。

これにて「EASY PUNK PARK」開催!!!!!
カンタンに遊ぼ。

EASY PUNK PARK

2021年10月1日(金)東京都 新代田FEVER
2021年11月5日(金)東京都 下北沢THREE
2021年11月18日(木)東京都 下北沢SHELTER

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL