乃木坂46寺田蘭世の1st写真集タイトルは「なぜ、忘れられないんだろう?」

乃木坂46寺田蘭世の1st写真集タイトルは「なぜ、忘れられないんだろう?」

寺田蘭世(乃木坂46)1st写真集「なぜ、忘れられないんだろう?」通常版表紙

11月9日に発売される寺田蘭世(乃木坂46)の1st写真集のタイトルが「なぜ、忘れられないんだろう?」に決定した。

「“大切な人”との旅」というテーマのもと神戸、淡路島、鳴門、鳥取を舞台に撮影されたこの写真集。寺田はタイトル「なぜ、忘れられないんだろう?」について「何年か先にふと私の写真集を見つけたときに『この人好きだったな......なぜ、忘れられないんだろう?』と思っていただけたらという思いを込めてこのタイトルを選びました」と語っている。

またタイトルの発表とともに通常版、セブンネット限定版、楽天ブックス限定版の表紙画像も公開に。このうち通常版の表紙には鳥取砂丘でのカットが使用されている。

寺田蘭世(乃木坂46) コメント

何年か先にふと私の写真集を見つけたときに「この人好きだったな......なぜ、忘れられないんだろう?」と思っていただけたらという思いを込めてこのタイトルを選びました。カバー3種の表情はそれぞれ表情が異なるので、是非お楽しみください。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL