北原里英が俳優の笠原秀幸と結婚

北原里英が俳優の笠原秀幸と結婚

北原里英(ex. NGT48、AKB48)が俳優の笠原秀幸と入籍したことを発表した。

北原は自身のオフィシャルサイトおよびSNS公式アカウントを通して「この度、俳優の笠原秀幸さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」とコメント。「30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますます頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました。一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました」と心の内を明かし、「この度このような報告ができる日が来ることが少し不思議で気恥ずかしいですが、温かく見守ってくださったらとても嬉しいです」と語っている。

北原は2007年にAKB48に5期生として加入。2015年にNGT48に移籍し、グループのキャプテンを務めた。2018年4月にNGT48を卒業してからは女優として活躍している。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL