いきものがかり「THE FIRST TAKE」で2人きりのパフォーマンス

いきものがかり「THE FIRST TAKE」で2人きりのパフォーマンス

「いきものがかり - 今日から、ここから / THE FIRST TAKE」より。

本日9月29日22:00に公開されるYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」第155回に、いきものがかりが出演する。

9月17日には同チャンネルで「気まぐれロマンティック」を披露したいきものがかり。今回は水野良樹のピアノ伴奏に乗せて吉岡聖恵が歌う2人きりのパフォーマンスで、5月にリリースした楽曲「今日から、ここから」を披露する。収録を振り返り、水野は「僕らとしてもとても新鮮なセッションになったと思います」、吉岡は「2人で演奏するのが初めてだったので、ドキドキしながらやりました」とそれぞれコメントしている。

いきものがかり コメント

水野良樹

僕のピアノと吉岡の歌の1対1で会話をするように演奏させていただきました。僕らとしてもとても新鮮なセッションになったと思います。

吉岡聖恵

2人で演奏するのが初めてだったので、ドキドキしながらやりました。ここから新しくいきものがかりがはじまるので、その決意や音楽をやっていこうという気持ちが揃ったパフォーマンスになったかなと思います。是非ご覧ください。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL