灰色ロジック1stアルバム表題曲MVに兎丸愛美が主演

灰色ロジック1stアルバム表題曲MVに兎丸愛美が主演

灰色ロジック

灰色ロジックの新曲「see the sea」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「see the sea」は10月6日にリリースされる灰色ロジックの1stフルアルバムの表題曲。MVの監督は「生活の柄」のMVも手がけた飯泉翔太、主演は兎丸愛美が務めている。兎丸は「see the sea」について「大切なひとを想う、世界でいちばん大切な時間を与えてくれる音楽なのだと思いました」とコメントしている。

兎丸愛美 コメント

飯泉監督から「この曲が主題歌となるようなMVを作りたい」とお話をいただきました。台本を眺めながら初めてこの曲を聴いたとき、気づいたら「わたしはあの人にどんな言葉を伝えるだろう」と考えていました。ありがとうとかごめんねとかしあわせでいてねとかやさしい気持ちがどんどん溢れて、結局大泣きしてしまいました。大切なひとを想う、世界でいちばん大切な時間を与えてくれる音楽なのだと思いました。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL