She Her Her HersがLUCKY TAPES田口恵人ら迎えた新曲「Wolves」発表

She Her Her HersがLUCKY TAPES田口恵人ら迎えた新曲「Wolves」発表

She Her Her Hers「Wolves」配信ジャケット

She Her Her Hersが本日9月29日に新曲「Wolves」を配信リリースした。

「Wolves」のレコーティングには、LUCKY TAPESの田口恵人がベース、ドン・マルティネスのムラカミダイスケがサックスで参加。さらにドイツ・ベルリン在住のエンジニアであるジョー・タリアがミックスを手がけた。髙橋啓泰(Vo, G, Syn)は本作について、「今回はLucky Tapesのケイティがベースで参加してくれていて、いつもよりgroovyでずっと聴いていられる曲に仕上がっています。SAXもベースも歌のメロディもそれぞれが色気のあるフレーズを奏でているので、ぜひ夜に聴いて下さい」とコメントしている。

She Her Her Hers コメント

髙橋啓泰(Vo, G, Syn)

今回はLucky Tapesのケイティがベースで参加してくれていて、いつもよりgroovyでずっと聴いていられる曲に仕上がっています。SAXもベースも歌のメロディもそれぞれが色気のあるフレーズを奏でているので、ぜひ夜に聴いて下さい。

松浦太樹(Dr, Cho)

あらゆる“完全”にも錆びはあると思う。強さの中に弱さが隠れているように。
心が乱れた時には遠吠えを。嬉しい時でもいい。深呼吸しながら、目を閉じ、彼方へ向かう。 そしてまた声を発してみる。
何者かが気付くまで。 この世は、気を引き続けていけばいいんだとも思う。己を証明していこう。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL