松本千夏がFMヨコハマの火曜夜の顔に抜擢、ラジオ番組で「ちょいと歌います」

松本千夏がFMヨコハマの火曜夜の顔に抜擢、ラジオ番組で「ちょいと歌います」

松本千夏

松本千夏がDJを務めるレギュラーラジオ番組「YOKOHAMA RADIO APARTMENT『ちょいと歌います』」の放送が10月5日(火)にFMヨコハマでスタートする。

「YOKOHAMA RADIO APARTMENT」は毎週月~木曜日の22:00~23:20に放送されている「伝説のアパート」をイメージしたワイド番組。次世代のアーティストが日替わりでDJを担当している。松本は10月より毎週火曜日に出演し、その日の気持ちを即興で歌うコーナーやリスナーからのメッセージ、リクエストに答えるコーナーなどを実施。8月にキングレコード内レーベル・SONIC BLADEより配信シングル「歌って」をリリースし、メジャーデビューを果たしたばかりの松本がさまざまなことにチャレンジし、ときには先輩アーティストをゲストに招いてトークも展開する。

なお 「ちょいと歌います」という番組タイトル には、ラジオ番組を通して歌声を届け、リスナーの気持ちに寄り添い共感していきたいという松本の思いが込められている。

横浜エフエム放送株式会社 常務取締役 編成部長 久冨一雄氏 コメント

松本千夏さんが10月からDJを務めてくれる「YOKOHAMA RADIO APARTMENT」は、過去には平井大さんやMay J.さんも輩出した番組です。彼女の唯一無二の歌声と歌詞の世界観に特別なものを感じ、この類まれな才能を、番組を通じて一人でも多くの方に知って欲しいという思いから、「YOKOHAMA RADIO APARTMENT」のDJに起用させていただきました。松本千夏さんの強い歌の力が、リスナーの気持ちをポジティブにしてくれると確信しています。

松本千夏 コメント

ラジオのレギュラーをやるのがずっと夢だったので、決まった時は飛び跳ねるくらい嬉しかったです。みなとみらいにドライブによく行ったり、横浜に住んでたこともあったので、縁のある横浜でラジオができるのが嬉しいです。寝る前にお酒を飲みながらのんびり聞けるようなそんなハッピーな番組にしたいです!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL