クリープハイプが映画「ちょっと思い出しただけ」出演、尾崎世界観は重要な場面に登場

クリープハイプが映画「ちょっと思い出しただけ」出演、尾崎世界観は重要な場面に登場

映画「ちょっと思い出しただけ」第2弾キャスト (c)2022「ちょっと思いだしただけ」製作委員会

クリープハイプが2022年春公開の映画「ちょっと思い出しただけ」に出演すること発表された。

「ちょっと思い出しただけ」は池松壮亮、伊藤沙莉がダブル主演を務める、松居大悟監督のオリジナルラブストーリー。池松演じるケガでダンサーの道をあきらめた照生と、伊藤演じるタクシードライバーの葉が、めまぐるしく変わっていく東京で過ごす二度と戻れない日々が描かれる。すでに本作の主題歌を担当することがアナウンスされていたクリープハイプ。彼らは劇中で演奏するバンド役として出演する。尾崎世界観(Vo, G)は映画の重要な場面に登場するとのことなので、ファンは映画の公開を楽しみにしておこう。

また今回の発表でクリープハイプのほかに、國村隼、永瀬正敏、神野三鈴、成田凌、篠原篤、菅田俊の出演も決定した。

JOYSOUND.com

「クリープハイプ」のカラオケ・歌詞などを検索!

「池松壮亮」のカラオケ・歌詞などを検索!

「伊藤沙莉」のカラオケ・歌詞などを検索!

「松居大悟」のカラオケ・歌詞などを検索!

「國村隼」のカラオケ・歌詞などを検索!

「永瀬正敏」のカラオケ・歌詞などを検索!

「神野三鈴」のカラオケ・歌詞などを検索!

「成田凌」のカラオケ・歌詞などを検索!

「篠原篤」のカラオケ・歌詞などを検索!

「菅田俊」のカラオケ・歌詞などを検索!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL