緑黄色社会、吉沢亮&橋本環奈出演の「ソリオ バンディット」CMソングを書き下ろし提供

緑黄色社会、吉沢亮&橋本環奈出演の「ソリオ バンディット」CMソングを書き下ろし提供

「ソリオ バンディット」新CMより。

スズキ「ソリオ バンディット」の新CMソングとして、緑黄色社会が書き下ろしの新曲「Landscape」を提供した。

「Landscape」は小林壱誓(G)が作詞を、穴見真吾(B)が作曲を手がけた、さわやかなメロディが印象的なナンバー。この曲について小林は「まさにドライブしながら聴きたい曲に仕上がっていると思います」とコメントしている。CMには前シリーズに続き、吉沢亮と橋本環奈が出演。このCM映像は「ソリオ バンディット」のブランドサイトで視聴できる。

小林壱誓 コメント

「ソリオ バンディット」のCMソングということで、まさにドライブしながら聴きたい曲に仕上がっていると思います。
日常を構成するものは、いつの間にか“アタリマエ”になって、意識の外に放り出されてしまうことが多いです。しかしそれらを思い出してみると、とても大切なものばかり。
例えば、いつも隣に居てくれる人。その人が居ることは“アタリマエ”になっていないでしょうか? その人と見に行く景色は“トクベツ”だと思います。
でもその人にピントを合わせてみると、その"“トクベツ”な景色は背景に変わります。
忘れてしまうほど当たり前で、大切なこと。
この楽曲を聴いて、“トクベツ”は“アタリマエ”が生み出すものだということを思い出してみてほしいです。それを噛み締めたとき、より素敵な景色が広がると思います。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL