JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

なにわ男子デビューまでの1100日に密着、Amazon Prime Videoの連続ドキュメンタリー

2年以上前2021年10月27日 21:03

なにわ男子の結成からデビューまでの軌跡を追ったドキュメンタリー「なにわ男子 デビューまで 1100日のキセキ natural」が、11月5日(金)よりAmazon Prime Videoで公開される。

2018年に大倉忠義(関ジャニ∞)のプロデュースによって結成されたなにわ男子。2019年に発表された初の全国ツアーのチケット申し込み数は208万通におよび、2020年1月には関西ジャニーズJr.のみとしては初となる大阪・京セラドーム大阪公演を行った。さらには地上波で冠バラエティ番組の放送がスタートするなど、デビュー前から高い人気を博している。

今回の番組では結成から3年間、1100日にわたりメンバーに密着取材を実施。先輩や仲間たちのデビューを見送りながら「ファンに喜んでもらいたい」という一心で活動してきた7人の本音や知られざる素顔に迫る。ナレーションは上戸彩が務めた。

YouTubeでは初々しい結成当初の姿、厳しいレッスンに耐えて互いを高め合う姿などをとらえた予告映像が公開された。「なにわ男子 デビューまで 1100日のキセキ natural」は5日より毎週金曜日に3週連続で、全8話が配信される。

なにわ男子 コメント

西畑大吾

裏の自分をみせるというのはお恥ずかしいのですが、1100日間の密着の中で素に限りなく近い西畑でいることができました。グループとしてもなにわ男子のnaturalな姿をお見せできるのではないかと思います。

大西流星

なにわ男子の仲の良さはもちろんですが、メンバーの一人一人を深堀してくださっているので、なにわ男子の全てがこの映像に詰まっています。なにわ男子を深く知らない方にも、このドキュメンタリーをきっかけに僕らの成長を応援していただきたいなと思っています。

道枝駿佑

普段は表に立つなにわ男子しか見ていただく機会がありませんが、この作品に映る素の姿も本当の僕たちです。そのギャップを感じて欲しいなと思っています。なにわ男子らしいエンターテイメントをこのコンテンツを通してお届けできればいいなと思っています!

高橋恭平

本当にガチな密着でしたので緊張しましたし、デビューならではな感じがして、この企画を知った時に凄く嬉しかったです! デビューの目標に向かってがむしゃらに走る7人の姿と、グループとしてどう見せていくか?という考え方に変わっていく自分を見てほしいです。

長尾謙杜

最初はカメラを意識しましたが、途中からカメラがあるという生活に馴染んでしまったので、本当に僕たちの素が見られると思います。普段はふざけてばっかりですが、たぶん僕のしっかりした部分も映っていると思います! 僕の初心な時から現在までのリアルを見て楽しんでもらえたら嬉しいです。

藤原丈一郎

僕たちも覚えていないことがたくさん記録されているので、改めてあの時の表情や他のメンバーがどんな感じだったのか見たいです! 仕事に対する向き合い方や普段見せない表情など、普段とは違うなにわ男子が見れると思います! なにわ男子のデビューまでの道のりが、見てくださった方々の明日に繋がる一歩になってくれたらいいなと思います!

大橋和也

1100日間密着取材ありがとうございました!!! 僕の日常にカメラがあるのが当たり前になってしまってこれからカメラが無いのが寂しくなるんじゃないか心配です笑笑 皆さんのまだ知らない1から作り出す僕たちの隠れた部分を見て欲しいなぁーと思います!!!

関連記事

「ザ!鉄腕!DASH!!」巨大雪玉作りに挑む面々。(c)日本テレビ

今夜の「鉄腕!DASH!!」は冬の名物企画!横山裕、松島聡、大西流星らが巨大雪玉作りに挑む

9日
「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」ロゴ

STARTO本格始動で所属アーティスト集結のドーム公演開催「今、私達ができることを全力でやろう」

9日
「MEN'S NON-NO」表紙画像(c)MEN’S NON-NO 2024年4月号/集英社(撮影:堀越照雄[TRON])

Snow Man目黒蓮は“フェンディに愛された男” ミラノでのショーを語る

12日
左から浜田雅功、ヒロド歩美。(c)ABCテレビ

春の「格付けチェック」に“チームLDH”と“チームなにわ男子”が挑戦、浜田シェフの餃子を食す

12日
SUPER BEAVERと道枝駿佑(なにわ男子)、板垣李光人。(c)テレビ朝日

SUPER BEAVER「マルス-ゼロの革命-」の新挿入歌担当、第二部・復讐篇を後押し

13日
(c)ナタリー

なにわ男子・藤原丈一郎、2024年も愛するオリックス・バファローズ開幕戦の始球式に

13日
佐々木蔵之介(左)と、24歳の抱負を語る高橋恭平(なにわ男子)(右)。

なにわ男子・高橋恭平、断捨離を銀シャリと言い間違える「服をまとめて後輩に渡しました」

14日
HISASHI(GLAY)(c)MBS

HISASHI、関口メンディーの俳句は何点? 長尾謙杜は色鉛筆画に挑戦 今夜の「プレバト!!」で

18日
「anan」2387号表紙 (c)マガジンハウス

なにわ男子・道枝駿佑「anan」で美しすぎる肖像画を表現、顔に金魚が集まりすぎるハプニングも

22日
「恋し続けて警護240日」より。(c)テレビ朝日・ストームレーベルズ

なにわ男子・藤原丈一郎主演「恋する警護24時」スピンオフドラマの後編配信スタート

23日