PEOPLE 1初アルバム収録曲「スクール!!」先行配信、ZONeコラボのMVも公開

PEOPLE 1初アルバム収録曲「スクール!!」先行配信、ZONeコラボのMVも公開

PEOPLE 1「スクール!!」ミュージックビデオより。

PEOPLE 1が11月24日にリリースする1stアルバム「PEOPLE」の収録曲「スクール!!」が、11月1日に先行配信される。

「スクール!!」はエナジードリンク・ZONeによるミュージックビデオ制作プロジェクト「IMMERSIVE SONG PROJECT」に提供された楽曲。このプロジェクトには約150名の応募が集まり、メンバーの選考を経て現役大学生のクリエイター・すめしがMVの制作者に選出された。

約2カ月にわたりメンバーの協力も得ながら制作されたMVは、レトロゲームを彷彿とさせる横スクロールのドット絵で構成されている。PEOPLE 1はこのMVについて「やけにノリノリで不可思議な曲とMVを作りました」、すめしは「まだ実感が湧いてないです…実は夢って言われても信じられます」とそれぞれコメントしている。MVは先行配信当日の20:00にYouTubeで公開される。

PEOPLE 1コメント

やけにノリノリで不可思議な曲とMVを作りました。
あまり深く考えず、とりあえず曲に合わせて体を揺らしてみましょう!

すめし コメント

まだ実感が湧いてないです…実は夢って言われても信じられます。
こんな長編の映像も何もかもちゃんと作ったことが今まで無かったので素材作りがとても大変でした。
色々な部分をサポートして下さったので取り組むことが出来ました! 見どころはドット絵です。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL