Stray Kidsが「THE FIRST TAKE」史上初の韓国語歌唱で「Mixtape : OH」パフォーマンス

Stray Kidsが「THE FIRST TAKE」史上初の韓国語歌唱で「Mixtape : OH」パフォーマンス

「Stray Kids - Mixtape : OH / THE FIRST TAKE」より。

本日10月29日22:00に公開されるYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」最新回に、Stray Kidsが出演する。

Stray Kidsの「THE FIRST TAKE」出演は2回目。今回は6月に韓国でリリースした配信シングル「Mixtape : OH」の世界初パフォーマンスを披露する。「THE FIRST TAKE」で韓国語での歌唱を行うのはStray Kidsが初となる。収録を終えたStray Kidsは「緊張していたので時間があっという間に過ぎました。是非たくさんの方に観ていただけたらと思います」とコメントしている。

Stray Kids コメント

Stray Kidsは、「THE FIRST TAKE」2回目の登場になります。
二度も呼んでいただいてありがとうございます。光栄です。
今回は「Mixtape : OH」という曲を選びました。初の韓国語でのパフォーマンスということですが、
この曲は、愛する人の前ではなぜか子供になってしまう自分を悔やむ気持ちを歌った曲です。
収録では、緊張していたので時間があっという間に過ぎました。
是非たくさんの方に観ていただけたらと思います。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL