乃木坂46新内眞衣、鍛え上げた“美背中”を大胆に披露

乃木坂46新内眞衣、鍛え上げた“美背中”を大胆に披露

新内眞衣の2nd写真集より。(撮影:東京祐)

2022年1月25日に発売される新内眞衣(乃木坂46)の2nd写真集(タイトル未定)より、新たな先行カットが公開された。

2022年1月22日に30歳の誕生日を迎え、同月末をめどに乃木坂46を卒業する新内。2nd写真集は約9年間のアイドル活動の集大成として制作され、乃木坂46メンバー最年長である彼女のアイドルらしい一面と大人の女性の魅力が共存した作品になっている。歴史的風情が残る石川・金沢と、2014年から2018年までニッポン放送の関連会社に勤務し、OL兼任アイドルの“二刀流”で活動していた新内にとっての思い出の街、東京・有楽町で撮影が行われた。

新たに公開された写真は、真っ赤な絨毯の上に背中がざっくり開いたドレスを着て横たわるセクシーな1枚。今回の写真集の撮影に向け、新内がほかのどのパーツよりも徹底的に鍛えたのがこの背中だという。また彼女はグループNo.1との呼び声も高い美脚も惜しげもなく披露している。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL