ENHYPEN「smash. School」配信スタートに合わせ場面写真一挙公開!撮影時のエピソードも到着

ENHYPEN「smash. School」配信スタートに合わせ場面写真一挙公開!撮影時のエピソードも到着

「smash. School」を撮影するENHYPEN。

ENHYPENの映像コンテンツ「smash. School」が、本日11月29日よりバーティカルシアターアプリ・smash.にて配信スタート。これに合わせてキービジュアルと場面写真が公開された。

「smash. School」はENHYPENと同じ学校に通っている気分を味わえる、smash.のオリジナルコンテンツ。緑、白、赤のラインが特徴のオリジナルブレザーを身にまとったメンバー7名が登場し、始業前の教室でおしゃべりをしたり、美術や音楽の授業を受けたり、教室の植木に水をあげたり、部活に打ち込んだりするシーンが計38エピソードにわたって展開される。本日、ダイジェスト版を含む2エピソードが公開され、今後は毎週月曜日8:00に新エピソードが配信される。なお1~6話は配信開始から1時間は無料視聴が可能なので、毎週月曜8:00にENHYPENと登校している気分で「smash. School」をチェックしてみよう。

公開に合わせて撮影時のエピソードも到着した。メンバー全員が登場するエピソードの収録で行われた長回し撮影では、カメラとタイミングを合わせてセリフを言わなければならないため7人は悪戦苦闘。メンバー同士が話し合い、担当するセリフを交換したり、お互いを盛り上げたりしながら無事撮影を終えた。また休憩中には教室のセットとして用意したホワイトボードなどの小道具を使ってメンバー同士で遊ぶひと幕も。まさに学校の休み時間のように和気あいあいとした雰囲気で撮影が進んだという。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL