JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

三浦風雅、1stシングルにつながる思いを描いた「CANVAS」配信

約2年前2021年12月26日 9:07

三浦風雅がニューシングル「CANVAS」を1月12日に配信リリースする。

「CANVAS」は1stシングル「Start」につながる歌詞がつづられた新曲。これについて三浦は「目まぐるしく変わる環境に追いつけず自分らしさを見失ってしまう事もあったり、自分にしかないものってなんだろうと考えた時、それはきっと今の自分自身であり、これから変化していく自分自身であるということ。まっさらなCANVASに不格好でもいい、はみ出してもいい、まずは今の想い、願いを描く事で自分だけの色が見つかるということをこの曲を通してリスナーの方々に届けられたらと思っています」とコメントしている。YouTubeでは新曲の一部を視聴することができるティザー映像を公開中。

また三浦は2月26日の17:00より東京・渋谷ストリーム前 稲荷橋広場にて、路上ライブ「絶対止められない1時間の路上ライブ」を開催する。

三浦風雅 コメント

この度僕の3枚目となる配信シングル「CANVAS」が1月12日にリリースされます!
今回の楽曲は1枚目のシングル「Start」に繋がるような歌詞を書きました。
目まぐるしく変わる環境に追いつけず自分らしさを見失ってしまう事もあったり、
自分にしかないものってなんだろうと考えた時、それはきっと今の自分自身であり、これから変化していく自分自身であるということ。
まっさらなCANVASに不格好でもいい、はみ出してもいい、まずは今の想い、願いを描く事で自分だけの色が見つかるということをこの曲を通してリスナーの方々に届けられたらと思っています。
目の前のCANVASに願いを込めて、未来を恐れず僕と一緒に描き続けましょう!
僕らはきっと世界に一つだけの色を秘めているはずだから。

三浦風雅 路上ライブの旅 終着点「絶対止められない1時間の路上ライブ」

2022年2月26日(土)東京都 渋谷ストリーム前 稲荷橋広場