数原龍友の誕生日にGENERATIONS紅白リハ、関口メンディーから「おメンディー!」

数原龍友の誕生日にGENERATIONS紅白リハ、関口メンディーから「おメンディー!」

GENERATIONS from EXILE TRIBE(写真提供:NHK)

12月31日(金)にNHK総合ほかで放送される「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが本日12月28日にスタートした。この記事ではGENERATIONS from EXILE TRIBEのコメントを紹介する。

今年で「紅白歌合戦」の出場は3回目となるGENERATIONS。白濱亜嵐は「このような文化的な番組に出られたことが改めてうれしいです。感謝しております。紅白がないと“年末感”が出ないですね」と思いを語り、片寄涼太は今年披露する「Make Me Better」について「1年を通してたくさんパフォーマンスさせていただいた曲なので、紅白でも精一杯披露したいです」と気合いを述べた。

本日12月28日は数原龍友の29歳の誕生日。関口メンディーに「おメンディー!」と祝福された数原は、自身の年齢にかけて「『肉を食べなさい』という神様からのお告げがあるので、来年は牛5頭分くらい食べたろかなと思います」とユーモアたっぷりにコメントした。また今年を表す漢字1文字を聞かれた中務裕太は「喝!」と声を張り上げる。そして「喝」を選んだ理由について「今年はコロナ禍で考えるべきことがたくさんあった中で、喝を入れて走ってきたからです」と説明した。さらに自身の青髪をアピールしつつ、「今年のラッキーカラーが青なので髪色をこのカラーにしていました。これで見納めとなります。来年のラッキーカラーはラベンダーです」と少し名残惜しそうに語った。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL