西中島きなこの母が歌手に

西中島きなこの母が歌手に

西中島きなこ

西中島きなこの新曲「私の好きなお花の名」が明日12月29日に配信リリースされる。

「私の好きなお花の名」は「綺麗なお花を見て、心が優しくなるときのような気持ち」を表現したナンバー。素人ならではの初々しくピュアな歌声を用いるため、音楽活動を行ったことがない西中島の母がボーカルを担当した。

また西中島は1月15日に大阪・ロフトプラスワン ウエストで自主企画「ウエスト祭 vol.1」を開催。AV女優の花音うらら、お笑い芸人で放送作家の杉岡みどり、シンガーソングライターのゆいにしお、音楽ユニットの現世協会らが出演する。

西中島きなこ コメント

純粋に必死に生きていても、真面目に頑張っていても、報われないことが多々ある世の中。
理不尽な偏見や差別に負けそうになったら、逃げる勇気も大切です。
矛盾の中で歯を食いしばり、眠れない夜を繰り返し、憂鬱と対峙する朝。
あっという間に過ぎていく歳月は私たちに何を残していくのでしょうか。
記憶の中に悲しみや虚無よりも、喜びや笑顔が少しでも多くあれば人生は豊かになると信じています。
無気力になっても、また光を探して歩む人の目線から見える世界を僕は表現者として紡いでいきたいです。
2021年も色々と皆様に支えていただきました。
感謝。
よいお年をお迎えください。

ウエスト祭 vol.1

2022年1月15日(土)大阪府 ロフトプラスワン ウエスト
OPEN 11:30 / START 12:00
<出演者>
西中島きなこ / 花音うらら / 杉岡みどり / ホシノカオリ / ゆいにしお / よいまつり / わたなべちゃん / No helmet / 現世協会

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL