元Juice=Juice金澤朋子がブログ開設「大好きな皆様とたくさんコミュニケーションを取りたい」

元Juice=Juice金澤朋子がブログ開設「大好きな皆様とたくさんコミュニケーションを取りたい」

金澤朋子

金澤朋子(ex. Juice=Juice)が本日12月28日にオフィシャルブログを開設した。

11月24日に神奈川・横浜アリーナで行われたJuice=Juiceの単独コンサート「Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル」をもって、グループおよびハロー!プロジェクトを卒業した金澤。同公演の開催後も定期的に自身のInstagramを更新し、ファンを喜ばせていた。このたび新たにスタートしたブログにて、彼女は「こうしてまた情報発信する場をすぐに設けていただけることになるとは…正直想像もしておりませんでしたが、とても光栄であり、そして、とても嬉しく幸せなことでもあります」とコメント。また「大好きな皆様とたくさんコミュニケーションを取ることが出来るよう、こちらの更新も頑張っていきたい」とつづっている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL