レペゼン地球、H氏とのトラブル解決で全動画&全曲が復活

レペゼン地球、H氏とのトラブル解決で全動画&全曲が復活

レペゼン地球

レペゼン地球(現Repezen Foxx)の非公開になっていた全80曲のミュージックビデオを含むすべての過去動画および配信楽曲が復活した。

DJ社長が代表を務めていた株式会社Life Groupの出資者にして、経理担当である人物・H氏とのトラブルにより解散したレペゼン地球。DJ社長は12月27日付けの動画「【報告】H氏とのトラブル解決しました。」にて、H氏とのトラブルが解決したことを報告した。DJ社長側がH氏に一定の解決金を支払い、「レペゼン地球」名義の権利がすべてDJ社長側に帰属するという内容で事態は解決の方向に進んだという。DJ社長はマスコットキャラクターとして使用していた「じぇにふぁー」の権利が自身に帰属しない点まで説明し、トラブル解決にまつわる詳細については守秘義務の関係で説明できないとしている。

昨日12月28日公開の動画「レペゼン地球の楽曲・過去動画について」では、トラブルの影響により非公開となっていたレペゼン地球のMVを含む過去動画、全曲が再び公開することが発表された。各種音楽配信サービスではすでにレペゼン地球の楽曲配信が再開している。なおRepezen Foxx名義でレペゼン地球の全80曲をセルフリメイクする企画が進行していたが、レペゼン地球の楽曲の配信が復活したことによりリメイク企画は終了となった。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL