ロボピッチャー、2022年に復活

ロボピッチャー、2022年に復活

ロボピッチャー

ロボピッチャーが、結成20周年を迎える2022年に復活する。

2010年に京都で行われた「BOROFESTA」のステージ上で活動休止を発表し、2012年に復活するも近年は目立った活動のなかったロボピッチャー。彼らは4月30日に京都・磔磔、5月14日に東京・Spotify O-Crestで復活ライブ「ロボピッチャー復活の闘魂ライブ」を開催する。

加藤隆生(Vo, G)コメント

特に解散したと宣言したつもりもないですが、ピタリと活動が止まって幾年月。
ふと思い立って「そういえば俺が書いた曲の権利ってどうなってるんだっけな?」と調べてみたらふわふわ宙に浮いていやがって、交渉してみたら紆余曲折の末、権利を「ゲットだぜ」なんつってポケモン風に。
これで、サブスクだとかNFTだとか世に出していけばまだバラ色の日々がやってくるのかと思うといても立ってもいられず、メンバーに久々に連絡してみるとやろうやろうと優しい言葉。
きしむ体に油をさして、バチンと音を出してみたら、空を切り裂くような轟音が響きまして。
そんじゃ、まあいっちょやってやっかと。
ロボピッチャーさん。

「ロボピッチャー復活の闘魂ライブ」

2022年4月30日(土)京都府 磔磔
2022年5月14日(土)東京都 Spotify O-Crest

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL