Creepy Nuts、選抜高校野球のMBSテーマソングを書き下ろし提供

Creepy Nuts、選抜高校野球のMBSテーマソングを書き下ろし提供

Creepy Nuts

Creepy Nutsが3月に兵庫・阪神甲子園球場で行われる「第94回選抜高校野球大会」の毎日放送公式テーマソングを書き下ろし提供する。

このテーマソングは毎日放送で生中継される決勝戦のほか、ハイライト番組「みんなの甲子園」などで使用される。楽曲提供に際しDJ 松永は「我々にしかできないHIPHOPで背中を押せるような曲を必ず作りたいと思います!」、R-指定は「携わった人達が人生を振り返った時に思い出してもらえるような曲になれば幸せです!」とそれぞれコメントしている。なおこの曲は3月上旬に配信リリースが予定されている。

Creepy Nutsコメント

DJ 松永

高校野球という国民的な行事にHIPHOPという音楽を抜擢してもらえたことが本当に嬉しいです。球児のみなさんは高校生活の全てを投げうってめちゃくちゃ頑張ってきたんだと思います。それだけで本当にリスペクトです。テーマソングを通して、そんな選手達と同じ時間を共有できるのは幸せです。我々にしかできないHIPHOPで背中を押せるような曲を必ず作りたいと思います!

R-指定

選手やチーム、直接関わっている人だけでなく、日本中が熱狂するそんな魅力があるのが高校野球のイメージです。これまであまり接点のなかった世界ですが、仲間とともに競い、励まし合い、切磋琢磨していく。それはフリースタイルバトルだったり、僕たちの世界とも似ていて共感できるところなのかなと感じました。携わった人達が人生を振り返った時に思い出してもらえるような曲になれば幸せです!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL