三月のパンタシア、神聖かまってちゃん・の子の提供曲「花冷列車」ミュージックビデオ公開

三月のパンタシア、神聖かまってちゃん・の子の提供曲「花冷列車」ミュージックビデオ公開

三月のパンタシア「花冷列車」ミュージックビデオより。

三月のパンタシアの新曲「花冷列車」のミュージックビデオが本日1月28日24:00にYouTubeでプレミア公開される。

「花冷列車」は三月のパンタシアが3月9日にリリースするニューアルバム「邂逅少女」のリードトラックで、みあが作詞、の子(神聖かまってちゃん)が作曲を手がけた。アルバムの軸となるみあの書き下ろし小説「再会」の主題歌として制作されたこの曲には、小説の主人公・林麻莉が“再会の瞬間”に向かって一歩踏み出す姿が描かれている。

みあは楽曲について「私が尊敬する、神聖かまってちゃんの、の子さんと共に制作した楽曲。NEWアルバムを引っ張ってくれるリードトラックです。ポップ性あふれるメロディと、切なさが裏打ちされたサウンド、そしてある春の終わりとはじまりの物語を唄う歌詞に、何度も浸ってみてね」とコメント。の子は「僕が背景を書いてそこにみあ氏が世界と色をつけてくれました、素敵な曲をありがと」と語っている。

MV公開と同時に各配信サイトでは「邂逅少女」のダウンロードおよびストリーミング配信がスタートする。

みあ(三月のパンタシア)コメント

新しい三パシを感じてもらえる新曲、そしてアニメーションMVをようやく公開できます。

私が尊敬する、神聖かまってちゃんの、の子さんと共に制作した楽曲。NEWアルバムを引っ張ってくれるリードトラックです。

ポップ性あふれるメロディと、切なさが裏打ちされたサウンド、そしてある春の終わりとはじまりの物語を唄う歌詞に、何度も浸ってみてね。

の子 コメント

僕が背景を書いてそこにみあ氏が世界と色をつけてくれました、素敵な曲をありがと
曲が流れていく旅に桜の季節がやってきます

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL