BUDDiiS、横浜武道館でワンマン開催決定「絶対にいいライブにしたい」

BUDDiiS、横浜武道館でワンマン開催決定「絶対にいいライブにしたい」

BUDDiiSが5月29日(日)に神奈川・横浜武道館でワンマンライブを開催することが決定した。

昨日1月28日と本日29日に東京・中野サンプラザホールで初のホールワンマンを実施予定だったBUDDiiSだが、同公演はメンバーの新型コロナウイルス感染により延期となり、4月9、10日に振替公演が行われることになった。メンバーは本日YouTubeの公式チャンネルで生配信を行い、新たな公演として横浜武道館でのワンマンライブ開催を告知。リーダーのFUMINORIはコメントを発表し、「横浜武道館という大きな会場でのライブが決まった時は素直に嬉しいという気持ちが強く、それと同時に絶対にいいライブにしたい、その先に繋がるようにとスタッフチーム、メンバーみんなで話し合い気合いが入りました」と意気込みを語っている。

チケットに関する詳細は追って発表となる。

FUMINORI コメント

まずはこうしてBUDDiiSでライブをさせていただけること本当に感謝しております。
横浜武道館という大きな会場でのライブが決まった時は素直に嬉しいという気持ちが強く、それと同時に絶対にいいライブにしたい、その先に繋がるようにとスタッフチーム、メンバーみんなで話し合い気合いが入りました。
エンタメが持っている力というのはとても壮大で目には見えずとも心に響くことがたくさんあると思います。
BUDDiiSはBUDDiiSらしくエンターテイメントを発信して、見てくださる皆様に元気になってもらい幸せになってもらうことで僕たちのやってることにも意味があるなと感じます。
個性たっぷりの11人で魅せるBUDDiiSのライブ是非足を運んでみてください!!

BUDDiiS ワンマンライブ

2022年5月29日(日)神奈川県 横浜武道館

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL