JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

今日はOCTPATHと一緒に「アドリバー」を観よう

約2年前2022年01月30日 4:07

本日1月30日(日)16:30から関西ローカルにて放送される読売テレビ「オールスター即興LIVEコメディ アドリバー」の裏配信番組「OCTPATHと読売テレビ『アドリバー』を見よう!」にOCTPATHが出演する。

「アドリバー」は芸人や俳優が30分ノーカットの即興劇に挑戦するお笑い番組。出演者たちに配役や設定が報告されるのは本番直前で、各人のアドリブ力が試される。今回の劇にはアキ(水玉れっぷう隊) 、島田珠代、吉田裕、佐藤太一郎、見取り図、ミキ、コウテイ、岡田結実、読売テレビのアナウンサー・諸國沙代子に加え、原田龍二もゲストとして出演する。

OCTPATHはこのアドリブ劇をメンバー全員でモニタリングし、番組を盛り上げる。合間には“自己紹介PR”も行われる予定だ。なお「OCTPATHと読売テレビ『アドリバー』を見よう!」はYouTubeにて、番組放送開始とともにプレミア公開される。

OCTPATH コメント

古瀬直輝

笑いでこんなに人の心を動かせるんだと改めて再認識しました! 僕たちも歌とダンスのパフォーマンスで見てくださる皆さんの心を動かしたい!という強い気持ちを持つことができました。これからも頑張ります!

小堀柊

ライブの楽しさを改めて感じました。僕たちもファンの皆様を楽しませることを考えて頑張っていきたいと思いました!

冬馬

インドネシア・バリ島出身の冬馬です。ずっとバリ島に住んでいたので、もともと日本のお笑いはみたことがなかったんです。今日初めて新喜劇を見て、しかも即興でやるのが凄く面白いし、ストーリー性もあるのでインスピレーションをいただきました。アキさんの役が決まった後のプロ意識、役に入り込まれている様子が凄くて、そういう面でも触発されました。僕たちもオクトパスとして皆さんに笑顔や元気を届けるような存在になれたらいいなと思います!

栗田航兵

本当にみなさんのプロ意識が凄くて、勉強になりました。ぜひ次の機会があったら、アキさんに舞台に呼んでいただきたいです!

高橋わたる

アドリブでこんなにストーリーを作れるんだと驚きましたし、お笑いでパワーをもらえるというのが本当にすごいなと思ったので僕たちもライブでパワーを与えることのできるアイドルになりたいなと思いました!

四谷真佑

即興劇やお芝居がもともと好きだったので、みなさんのアドリブ力を拝見してものすごく勉強になりましたし、なによりずっと笑いの絶えない空間だったので、自分も今後に生かして皆さんに笑顔を届けたいと思います。

海帆

普段から家で新喜劇を見ていたんですけど、今回こういったことは初めての経験で、しかもフリースタイルでやられている姿とか舞台裏の真剣な眼差しとかも感じて、プロってカッコいい!と思いました。僕はトークはあんまり得意じゃないのですが…笑 頑張っていきたいと思いました!

太田駿静

本当に楽しかったです。即興で芝居をやってのける、バトンをつないでいくというか、アドリブでそこまでやってしまう皆さんのすごさ…改めて実感しました。画面で見るより直接見たい!と思うほどでした。僕たちももっと活躍してシーンをもっともりあげていきたいと思います!

YouTube「OCTPATHと読売テレビ『アドリバー』を見よう!」

配信日時:2022年1月30日(日)16:30~
配信URL:https://youtu.be/v9JqDg5EPVc

読売テレビ「オールスター即興LIVEコメディ アドリバー」

2022年1月30日(日)16:30~
<出演者>
アキ(水玉れっぷう隊) / 島田珠代 / 吉田裕 / 佐藤太一郎 / 見取り図 / ミキ / コウテイ / 岡田結実 / 原田龍二 / 諸國沙代子(読売テレビアナウンサー)

関連記事

OCTPATH

OCTPATH新冠番組でさまざまなアーティストとコラボ 初回はBUDDiiS、DXTEEN、OWV集結

7日
AKB48

キスマイ宮田俊哉が注目のボカロP紹介 今夜「バズリズム」にAKB、トラジャ、OCTPATHら

14日
「NEXT VIRAL ARTIST」ロゴ

日テレ新ライブにスパドラ、DXTEEN、MAZZEL、龍宮城、LIL LEAGUE、ワンエン、OWVら13組

21日
「MUSiC KAMMER」ビジュアル

かまいたちMCの音楽特番にJO1與那城奨&河野純喜、OWV、チリビ、ふるっぱー、yamaら14組

29日
Zeebra

ZeebraがSixTONES田中樹とRIP SLYME熱唱

約1か月
「CDTVライブ! ライブ!」出演アーティスト(c)TBS

「CDTVライブ!ライブ!」で主題歌フェス!アイナ、セクゾ、Creepy Nuts、SPYAIRら登場

約2か月
JO1

JO1與那城奨、今年も総務省主催イベントに登壇

約2か月
「にゃんこ♡LOVE もふもふ大行進」表紙

猫を愛する小田さくら「にゃんこ♡LOVE もふもふ大行進」に登場

2か月
「STARLIGHT+ 2024 Powered by NTT DOCOMO Studio & Live」第1弾の告知ビジュアル。

幕張3DAYS開催「STARLIGHT+」出演者第1弾にINI、OWV、BUDDiiS、WATWINGら

2か月
鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)(c)ABCテレビ

千鳥大悟が絶賛、鬼龍院翔の見事な”海落ち”

3か月