Lizabetが歌う日曜劇場「DCU」主題歌MV公開、監督は岩井俊二

Lizabetが歌う日曜劇場「DCU」主題歌MV公開、監督は岩井俊二

Lizabetのデビュー曲「Another Day Goes By」のミュージックビデオが、明日1月31日0:00にYouTubeでプレミア公開される。

Lizabetは香港生まれの16歳のアーティスト。明日31日に配信リリースされる「Another Day Goes By」は小林武史が作曲とプロデュースを、Lizabet本人が作詞を手がけた楽曲で、現在TBS系日曜劇場「DCU」の主題歌としてオンエアされている。

今回公開されるMVは岩井俊二が監督を務め、香港と日本で撮影された。MVではLizabetが持つ神秘的な雰囲気とダンサーによる躍動感あふれるコンテンポラリーダンスが融合し、楽曲の世界を引き立てる映像となっている。

岩井俊二 コメント

Lizabetさんは髪の毛を生まれてから一度も切ったことがないそうで、髪の先端は赤ん坊時代のものだそうです。そんなエピソードをご本人から伺いました。十代という若さであっても人生の歴史があって、それは決して短いものではないのだということに気付かされ、そこが今回のイメージの原点になりました。当初、東京で撮影する予定でしたがコロナで叶わず、まだ直接お会いしたことがないので、いつか会える日を楽しみにしております。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL