dodoが工事現場から届けた配信ライブ、最新アルバム全曲に加えて代表曲も披露

dodoが工事現場から届けた配信ライブ、最新アルバム全曲に加えて代表曲も披露

ラッパーのdodoが1月29日に配信ライブ企画「Park Live」に出演。建て替え工事中の東京・Ginza Sony Parkでライブを行った。

もともとは2020年2月に「Park Live」に登場する予定だったが、コロナ禍によって中止を余儀なくされていたdodo。そのリベンジとなる今回のライブにDJ shakkeとともに登場した彼は、最新アルバム「again」の収録曲を次々に披露し、むき出しの配管や建築資材が並ぶ建築現場の一角で跳んだり、叫んだりとエネルギッシュなパフォーマンスを繰り広げる。

アルバム収録曲全曲を歌い終えたところで、dodoはKMプロデュース曲「better」やtofubeatsとのコラボ曲「nirvana」などアルバムに収録されていない楽曲もパフォーマンス。そして、その名を知らしめた代表曲「im」を息を切らしながら懸命に歌い上げた彼は「2022年もね、dodoがんばってまいりますので、皆さん何卒ご声援のほどいただければ本当にうれしいです」と視聴者に呼びかけ、働く人々を労う「era it」でライブを締めくくった。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL