JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

ミオヤマザキのtakaとShunkichiが12月で脱退

2年近く前2022年04月28日 13:04

ミオヤマザキのtaka(G)とShunkichi(B)が12月24日をもってバンドを脱退することが発表された。

発表と合わせて各メンバーの手書きコメントが公開された。脱退理由についてtakaは「ミオヤマザキと言うバンドの在り方にそれぞれの価値観のズレを感じた事でした」、Shunkichiは「バンドと僕の目指す先がお互い徐々にズレていった事、そして自身の思い描く未来像にミオヤマザキのメンバーとして居続けられる余地がもはやなかった事、これが俗に言う“方向性の違いによる脱退”と言う表現になるのか。と苦々しくもしみじみ感じている次第です」と語っている。

ミオヤマザキは9月より4人体制ラストとなる全国ツアーを開催。9月4日の東京・TOKYO DOME CITY HALL公演を皮切りに、12月24日の東京・Zepp Haneda(TOKYO)公演まで全12公演を行う予定で、日程などの詳細は追ってアナウンスされる。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND