しゅーずがATYと踊る「脈拍」ライブ映像公開

しゅーずがATYと踊る「脈拍」ライブ映像公開

しゅーず「脈拍」ライブ映像のワンシーン。

しゅーずの楽曲「脈拍」のライブ映像がYouTubeにて公開された。

この映像は、しゅーずが3月に東京・Zepp DiverCity(TOKYO)にて開催されたワンマンライブ「Shoose Oneman Live 2022 -Fiore-」で撮影されたもの。ライブではダンサーのATYを迎え、しゅーず自身もダンスを踊りながら歌唱した。しゅーずはこの映像について「ATYのお二人と共に披露出来たことがあまりにも嬉しく、そして何ふり構わず多くの方に見て、聞いて頂きたい、その思いから投稿に至った次第です。視覚的な情報は、その魅力を倍増させてくれると信じております。いつもより多く動く姿、とくとご覧あれ」とコメントしている。

しゅーず コメント

「脈拍」は、アルバム「Velvet Night」に収録されている楽曲ですが、中々皆様にお届けする事が難しく、格好良い曲なのに勿体無い!というお言葉を頂いたこともありました。この様にATYのお二人と共に披露出来たことがあまりにも嬉しく、そして何ふり構わず多くの方に見て、聞いて頂きたい、その思いから投稿に至った次第です。視覚的な情報は、その魅力を倍増させてくれると信じております。いつもより多く動く姿、とくとご覧あれ。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL