LiSAが大好物の「ピュアラルグミ」アンバサダー就任、CMソングを明日配信

LiSAが大好物の「ピュアラルグミ」アンバサダー就任、CMソングを明日配信

LiSAが、本日5月31日に発売されたカバヤ食品「ピュアラルグミ pina!パイン」のアンバサダーに就任。同商品のCMに出演している。

CMでは、ピュアラルグミが自身にとっての「癒しと幸せ」と語っているLiSAが、ピュアラルグミを味わっている瞬間を切り取った映像になっている。また明日6月1日には、CMに使用されている楽曲「シフクノトキ」が配信リリースされる。この曲は、ピュアラルグミを食べている瞬間を至福のとき、自分自身に戻っていく瞬間を“私服のとき”と捉え、聴く人それぞれの日常に寄り添ったメッセージソングになっている。

また現在、LiSAのサイン入りグッズなどがもらえるキャンペーンを実施中。詳細はキャンペーンの特設ページで確認しよう。

LiSA コメント

至福って、けっして派手で特別なことじゃなくて、心が私服になるような無防備さのなかでこそ感じられる。
そんなものだなあと思いました。
噛みごたえも柔らかさもある毎日の暮らしを、がんばれたりがんばれなかったりするわたしですが、そんなすべてを愛おしく思えたり、味わえたりします。
いつもありがとう。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL