ポラライト、1stミニアルバムより「僕らのポラライト」MV公開

ポラライト、1stミニアルバムより「僕らのポラライト」MV公開

ポラライト

ポラライトの新曲「僕らのポラライト」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

ポラライトはライブ配信アプリ・ミクチャで行われたオーディションによって誕生したアイドル。グループ名はオーロラを意味する英単語・polar lightsが由来となっている。「僕らのポラライト」は7月26日にリリースされる1stミニアルバム「希望の光」の収録曲で、ミクチャで行われた企画「僕らのポラライト全力チャレンジプロジェクト」を経て制作された。MVではメンバーの担当カラーのテープや背景でオーロラが表現されている。

また「僕らのポラライト」のMVと併せて1stミニアルバム「希望の光」のジャケット写真も公開された。

乃井日菜子 コメント

「僕らのポラライト」ミュージックビデオについて

夢を持ちそれを叶えていく…
オーロラのように「誰かの希望の光になりたい」そんな想いが込められた、のりやすい爽やかな楽曲です!
メンバーそれぞれの個性が詰まった何度も見たくなるMVになっています。

眠衣えの コメント

「希望の光」ジャケットアートワークについて

ポラライトにとって初のCD発売であり、そのジャケット撮影は初めての体験でした。3タイプあり各タイプ別に入っている楽曲のイメージごとにとても素敵なジャケットに仕上げていただきました。「ポラライト」のいろんな表情を魅せることのできる最高の作品になっていると思います。沢山の人の手に取っていただけると嬉しいです!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL