JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

峯岸みなみ、マハラージャン新曲MVで芸能界での夢叶える「アイドルの時よりアイドルしてる」

2年近く前2022年06月29日 9:03

マハラージャンの新曲「その気にさせないで」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

この曲は7月6日にリリースされるマハラージャンの2ndアルバム「正気じゃいられない」の収録曲。同じく新作の収録曲で、先日MVが公開された「君の歯ブラシ」の前段となるエピソードを描いた恋愛ソングだ。「その気にさせないで」のMVでは「君の歯ブラシ」の最後で正体が明かされたゲスト・峯岸みなみを大々的にフィーチャー。峯岸は2人の小学生キャストとともに全編にわたってダンスを繰り広げている。

今回のMVについてマハラージャンは「いつもいろいろなメディアで見ていた峯岸さんが、まさか自分のMVに登場してくださったことに感動しています」とコメント。峯岸も「芸能界での夢の一つに「アーティストさんのMVに出演する」があったので、今回マハラージャンさんにその夢を叶えていただき本当に嬉しく思います」と喜びを語っている。

マハラージャン コメント

マハラージャン史上、一番ハッピーなビデオが完成しました!
いつもいろいろなメディアで見ていた峯岸さんが、まさか自分のMVに登場してくださったことに感動しています。
しかも可愛いくてダンスが素敵で、とっても元気になる!
僕の作ったこの曲の世界は、このMVがそろって初めて完成したと思いました。
峯岸さんありがとうございます!
みなさん是非MVご覧ください。

峯岸みなみ コメント

芸能界での夢の一つに「アーティストさんのMVに出演する」があったので、今回マハラージャンさんにその夢を叶えていただき本当に嬉しく思います。
AKB48時代、沢山のMVに参加してきましたが正直どの作品よりもアップが多いです(笑)
撮影して以来、気づいたらつい口ずさんでしまっている中毒曲。
アイドルの時よりもアイドルしています! センターにしてくれてありがとうございました!

関連記事

「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2024」ロゴ

「METROCK」にWEST. 出演!内田朝陽×山田孝之ユニット、DJダイノジ追加

7日
峯岸みなみ

「スペシャルな会見があった日に大変恐縮ですが…」峯岸みなみ、第1子妊娠を報告

約1か月
マハラージャン

マハラージャン配信EP&CDアルバムの詳細発表、ケンモチヒデフミとの初共作曲やブラビのカバー収録

2か月
山崎育三郎

山崎育三郎の新作に根本宗子、OKAMOTO'S、マハラージャン、清竜人、吉澤嘉代子、大森靖子が参加

3か月
左から朝倉未来、AI。(c)AbemaTV,Inc.

朝倉未来プロデュースのアイドルオーディション番組がABEMAで始動、歌唱指導はAIが担当

3か月
マハラージャン

マハラージャンがEPとアルバム同時リリース、メジャー1stアルバムのアナログ盤も

4か月
ニッポン放送「ノースリーブスのオールナイトニッポン0(ZERO)」ビジュアル

ノースリーブスが5年ぶりにオールナイトニッポン登場「ブランクが心配です!」

6か月
虹のコンキスタドール

虹コンが多彩なコスチュームで「了解です。」マハラージャン提供曲MV公開

6か月
「EPIC 45th Anniversary PLAYLIST 03」セレクター

EPICレコード45周年プレイリスト企画第3弾公開 ALI、Shinnosuke、マハラージャンら参加

7か月
「虹のコンキスタドール LIVE TOUR 『マイレージラブツアー!Supported by ANA』」初日公演の様子。(提供:株式会社ディアステージ)

虹コン「全国美味いもの征服ツアー」を秋冬に再び開催、マハラージャン提供曲のリリースも決定

7か月