YMBが4thアルバム「Tender」リリース、レコ発ツアーも開催決定

YMBが4thアルバム「Tender」リリース、レコ発ツアーも開催決定

YMBが4thアルバム「Tender」を昨日6月29日に配信リリースした。

「Tender」には先行配信された「joke」「SHOCK!!!」を含む7曲を収録。洗練されたサウンドとバンドが持つポピュラリティがバランスよく融合された作品となっている。現在YouTubeではアルバムのティザー映像が公開されている。

またYMBはアルバムを携えて、7月から8月にかけて全国4カ所でのツアーを行う。

YMB「Tender」収録曲

01. Tender
02. joke
03. rain
04. SHOCK!!!
05. ありがとうもいらない
06. 似たもの同士
07. fall

YMB コメント

このアルバムはどんな社会でも切り離せない、人との関わりについて歌った曲がたくさん収録されています。
1番近くにいるのに、ぶつかってばかりの人。
昔すごく仲良かったのに疎遠になってしまった人。
よく知りすぎているが故に自分の気持ちを素直に表現できない人。
ずっと心の声を聞いているはずなのに実は一番わかっていない自分自身。
それぞれの曲に思い当たる人を当てはめて聴いてみて下さい。
ささくれた心を柔らかくできるような作品になっていれば幸いです。

YMB「Tender」Release Tour “ありがとうのかわりに”

2022年7月9日(土)大阪府 雲州堂
2022年7月18日(月・祝)愛知県 K.D ハポン
2022年8月5日(金)東京都 下北沢 BASEMENTBAR
2022年8月13日(土)福岡県 UTERO

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL